【鬼畜】会社員の57歳男性、ツイッターで知り合った17歳の少女に覚醒剤を打ち、4日間にわたってみだらな行為をしたとして逮捕される・・・

Sponsored Link

少女に覚醒剤使用させみだらな行為か 57歳男を逮捕

Yahoo!ニュース
少女に覚醒剤使用させみだらな行為か 57歳男を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yah...
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d2e034c0559678d660d58924e98415241cd921
 東京・江戸川区の自宅などで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえでみだらな行為をしたとして、会社員の57歳の男が逮捕されました。 高橋猛満容疑者は7月、江戸川区の自宅や都内のホテルなどで当時

記事によると

・東京・江戸川区の自宅などで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえでみだらな行為をしたとして、会社員の57歳の男が逮捕されました。

・高橋猛満容疑者は7月、江戸川区の自宅や都内のホテルなどで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえ、少女が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いが持たれています。

・警視庁によりますと、高橋容疑者は少女とツイッターを通じて知り合い、東京都内で待ち合わせてホテルに連れて行きました。部屋の中で少女に覚醒剤の注射を打って体を触るなどした後、さらに自宅に連れ込んで4日間にわたって同様の行為を繰り返したということです。

・取り調べに対し、「覚醒剤を打ったことに間違いありません」などと容疑を認めています。

ネットの反応

人として終わってると思う。もう社会に出てきてはダメだ!

これを見ても自分は大丈夫と思ってる子供が多いんだろうな

田舎に住んでいるので、都会の全く違う世界の事件だと思ってしまう。想像もできないが、もしかしてうちの周りにも同じような…考えただけでも恐ろしい。

この少女の決定的に可哀想な所は、自分の意思ではなく覚醒剤を使用することになったということ。覚醒剤は一度使うと一生覚醒剤の誘惑と戦わないといけないと聞きます。可哀想すぎます…。

パパ活なんてするからだ。男が悪いが、安易に素性のわからん人間と会うのもどうかしてる。少し考えたらわかるだろう。世の中、想像を絶する変人はたくさんいるから自己防衛力高めないと危ないよ。

最悪な大人に出会ってしまったな。優しい言葉、甘い言葉を掛けてくるだけならいいが、直接会おうとする相手は一度といわず二度でも三度でも疑って、それでも会うなら会う場所も大勢の目があるところにしないと。

こういう事件の報道はもっと大きくやったほうがいいと思う。パパ活なんて都合のいい言葉で安易にお金を稼げるみたいな淡い考えを持ってる少女たちにいかに危険があるか周知させるのもメディアの仕事。本来は教育現場や親が教えないといけない事ですけどね。

これは酷い事件。自分の娘が…と考えると本当に犯人には怒りしかこみ上げてこない。SNSが普及してから見知らぬ二人が出会って犯罪に巻き込まれるケースが増えたと思う。SNSが悪い訳じゃないが、悪人に利用されないように子供に自己防衛の方法を教えようと思う。


メロン
「簡単にお金が稼げる」みたいな安易な考えでパパ活を始めようとしている子はもう一度よく考えてみて欲しい…。
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です