【草】米農家さん、ヴィーガンに対して無慈悲な火の玉ストレートをぶん投げる→顔を真っ赤にしてブチギレ発狂wwwwwww

Sponsored Link

Twitterより

Wikipediaより

ヴィーガニズムは、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義。その範囲は単に動物性食品を食べることを避けることから、あらゆる動物製品を避けることを含む(革、ウール、毛皮等々)。動物性食品を食べない、もしくは追加して動物製品を使わないということの実践とされる。食生活においてはほかの菜食主義(ベジタリアン)の食生活とは異なり卵や乳製品も避ける。

エシカル・ヴィーガニズムが動物の商品化を否定し、あらゆる目的での動物製品の使用を拒否するのに対し、ダイエタリー・ヴィーガニズムは食事から動物製品を排除するだけにとどまる。また、エンバイロメンタル・ヴィーガニズムと呼ばれる別の一派は、畜産業が環境を破壊しているため持続可能でないという考えから拒否している。 

日本ベジタリアン協会はヴィーガンを「動物に苦しみを与えることへの嫌悪から動物性のものを利用しない人」と定義しているが、実際には日本ではヴィーガンを「健康食」として認識するものも少なくない。

ネットの反応

ヴィーガン連中顔真っ赤で草

ヴィーガンって矛盾だらけだよね

ヤベーやつらしか登場してなくてツイッターらしいな

全ての米農家がやってることだって誰か教えてあげて

綺麗事言って金儲けする自然派より米農家を支持します。肉に白飯最強!

植物を生物と認識してないことが大きな過ちってことに気づくべきなんだよね

そもそもヴィーガンって生き物が可哀想的な理由よりも、健康嗜好にプラスして食糧問題や温室効果ガス問題を抑制するためにってのが主流なんじゃないの?牛が可哀想ヴィーガンにもオタマジャクシ農家にも違和感。

食事の前には手を合わせていただきます。食べ終えたらごちそうさまでした。出されたものは残さない。これだけでいいと思うの。


メロン
今日もツイッターは平和だなぁ
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です