【動画】加藤紗里さん、店員の前でパンケーキを叩き潰す動画を投稿し非難の声が殺到する→「顔面ケーキは許されて、これが批判される意味がわからないw」

Sponsored Link

加藤紗里がパンケーキを叩き潰す動画 「笑えないし、人としてダメ」

記事によると

・タレントの加藤紗里さんが、自身のインスタグラムにて、パンケーキを叩き潰す動画を公開。コメント欄に「食べ物粗末にしないで」「笑えないし何がしたいのか分からない」といった非難の声が殺到しています。

・11月22日、加藤さんは自身のインスタグラムに『わがまますぎてなにが悪い!w紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www』とつづり、1本の動画を投稿しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

この投稿のコメント欄

・しかし、そんな非難の声に対し、加藤さんは、「顔面ケーキは許されて、これが批判される意味がわからない…w」と反論しており、自身の行動に問題があるとは思っていない様子。

ネットの反応

もう構うな

加藤紗里何やんねんマジで

いやー、これはいくらなんでもないわ。

つか、こいつの子供が一番不憫やわ…。

炎上ネタでしか注目を集められない人の末路

ここまで堕ちたか。いや、元々堕ちてたか。

世間から忘れ去られないように必死だなぁw

たとえネタであってもなくても許される事ではない


メロン
一体何がしたいんだ・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です