【胸糞】21歳無職の男、母親の口座から勝手に500万円を引き出しゲームに課金→その後母親を殴り殺し遺体を公園で燃やしてしまう・・・

Sponsored Link

母親の預金口座から4~500万円引き出す 傷害致死容疑の息子 ゲームの課金などに使用か〈仙台市〉

Yahoo!ニュース
母親の預金口座から4~500万円引き出す 傷害致死容疑の息子 ゲームの課金など...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c20add03de4980cf6fc7a4c64424d79b9b9c7bdc
今年7月、仙台市太白区の自宅で、母親に暴行を加え死亡させたとして逮捕された男が事件前、母親の口座から400万円から500万円を引き出していたことが新たにわかりました。太白区中田町の無職、村上陽都

記事によると

・今年7月、仙台市太白区の自宅で、母親に暴行を加え死亡させたとして逮捕された男が事件前、母親の口座から400万円から500万円を引き出していたことが新たにわかりました。

・太白区中田町の無職、村上陽都容疑者(21)は、今年7月、自宅で母親の淑さん(当時55)に暴行を加えて死亡させた傷害致死の疑いで、10月、再逮捕されました。

・警察は村上容疑者の認否を明らかにしていませんが、その後の警察への取材で、村上容疑者は、淑さんが死亡する前に淑さんの預金口座から複数回にわたって合わせて400万円から500万円を引き出していたことが分かりました。引き出した金は、ゲームの課金などに使っていたとみられています。

・また、淑さんは、村上容疑者が口座から金を引き出していることなどを第三者に相談していたということです。村上容疑者は、淑さんの遺体を名取市内の公園で燃やしたとして、死体損壊と遺棄の罪ですでに起訴されています。

ネットの反応

言葉が出ません。。。

凄いモンスターが現れたな。

母親の命よりゲーム…ありえない。

フィクションだと信じたいレベルの事件。

殺されて焼かれて息子は鬼か悪魔ですね。

生みの親に対してよくこんな事が出来るな。

自分で働いて一人で生きてみろ。自分で苦労して儲けたお金ならそうやすやすと課金なんてできないぞ。

親が息子を育てながら、一生懸命家計をやりくりをしていざという時の為に貯蓄しておいたお金を、自分の欲求を満たすために良く使えるなと思う…。


メロン
なにこれ。胸糞すぎるだろ・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です