【動画】臓器移植用の心臓を搬送していたヘリが墜落→奇跡的に全員助かる→心臓を運ぶスタッフがつまずき地面に叩きつけてしまう・・・

Sponsored Link

移植用臓器を運ぶヘリが墜落→ 医師が無事回収もつまずき地面に心臓を叩きつけてしまうwwww

記事によると

・11月6日、米ロサンゼルス東部のケック病院で、臓器移植用の心臓を搬送していたヘリコプターが不時着し横転。運び出された心臓はさらに散々な目にあうことになった。

・事故現場となったのは心臓の搬送先となるケック病院屋上ヘリポート。降下中に突然制御が効かなくなり、横転する形でドクターヘリが墜落した。大事故となったが奇跡的にパイロットは軽症で済み、同乗していた関係者3名も無傷だった。

・病院職員らは急いでヘリから移植用臓器を持ち出したのだが、心臓を運ぶスタッフがヘリの破片につまずき転倒、心臓を地面に落としてしまうミスも見られた。しかし幸いにも心臓には損傷がなく無事に患者に移植することが出来た、と病院は発表している。

ネットの反応

3秒ルール!!!

みんなが無事で本当に良かった……

心臓「踏んだり蹴ったりやないか!」

まさしく心臓が止まりそうになる事故だな

患者さんにとってはある意味武勇伝だなぁ

外科医「砂ついたけど洗えば大丈夫っしょ」

ヘリ墜落&地面転落を生き延びた『伝説の心臓』として後世に語り継がれるのであった…。

一人の命を救うため毎日こうやって病院職員さんは闘ってるんだよね。当たり前のことだけど尊い。


メロン
無事で良かった…。それにしても色々と伝説になりそうな話だなw
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です