【衝撃】俳優・伊藤健太郎さんに『元カノ女優』『中絶』『猫虐待』などヤバすぎる文春砲が炸裂→事務所は法的措置を示唆・・・

Sponsored Link

伊藤健太郎の元カノだった!? 文春砲で小松菜奈と馬場ふみかが〝もらい事故〟

Yahoo!ニュース
伊藤健太郎の元カノだった!? 文春砲で小松菜奈と馬場ふみかが〝もらい事故〟(東...
https://news.yahoo.co.jp/articles/59af35d1e12153eae756d8aed7746f4856c19b81
 道交法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕、釈放された俳優・伊藤健太郎(23)にメガトン級の〝文春砲〟が炸裂した。

記事によると

・ひき逃げなどで逮捕、釈放された俳優・伊藤健太郎(23)にメガトン級の文春砲が炸裂。5日発売の「週刊文春」が「恋人に首絞め、中絶、猫虐待 伊藤健太郎の暴走人生」と題した記事を掲載。

・これに伊藤の所属事務所「イマージュエンターテインメント」は5日、「事実に反している部分が多数ある」として、法的措置を示唆。公式ホームページ上で「掲載内容について確認を取りましたところ、事実に反している部分が多数あり、週刊文春に対しては記事内容について厳重に抗議を行いました」と報告した。

・文春VS伊藤のバトルは長引きそうな雲行きだが、記事の本線とは別にとばっちりを食らったのが女優の小松菜奈(24)と馬場ふみか(25)。同誌でしれっと伊藤の元カノと暴露されたのだ。なかでも小松は伊藤から何度も「会いたい」とLINEを送られ、対応していたという。

・同誌では2人と対比する形で女優の広瀬すず(22)まで登場。伊藤は広瀬にも求愛LINEを送っていたそうだが、広瀬は完全スルー。結果「広瀬さんの株が上がる一方で、小松さんのガードのゆるさが際立つように見えてしまった」。小松にしてみれば、とんだもらい事故だ。

週刊文春の記事はこちら(有料記事)

ネットの反応

書きたい放題じゃんwww

猫虐待が事実なら赦さない

心の底からがっかり、もう出てこなくていい

文春砲されてたのか。にしてもマジならかなりのクズ野郎だぞコイツ。

本文には殆ど触れられてない馬場ふみかが一番のもらい事故だろwww

それにしても、一度逮捕されると悪い話が次から次へと出てくるな……

文春の記事読みましたけど、伊藤健太郎のダサさにドン引きしました。子供もいいところだし、それにしたって親が出てきて堕胎の話し合いしてる横で泣いてたり、LINE見られて泣き散らしたり、自分の周りでもそんな情けない男性見たことない。事件をきっかけに全部暴かれて、全部本当かは分からないし可哀想とは思うけど、幻滅した人多いだろうなと思う。


メロン
次から次へと出てくるなぁ・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です