【無免許】栃木SCレディース所属・青木春菜(25)容疑者、女性をひき逃げし重症を負わせたとして逮捕される→「ぶつかったのは間違いないが、人だとは思わなかった」

Sponsored Link

女性サッカー選手“ひき逃げ”無免許運転か

Yahoo!ニュース
女性サッカー選手“ひき逃げ”無免許運転か(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0a1beeb1bbc4a90761ab02e55c41d3892bd9fe7
栃木県宇都宮市で車を運転中に女性をひき逃げし、重傷を負わせたとして、25歳のサッカー選手の女が逮捕されました。警察によりますと、ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、会社員で栃木サッカークラブレデ

記事によると

・栃木県宇都宮市で車を運転中に女性をひき逃げし、重傷を負わせたとして、25歳のサッカー選手の女が逮捕されました。

・警察によりますと、ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、会社員で栃木サッカークラブレディースに所属する青木春菜容疑者で、5日午後0時半頃、宇都宮市の路上で55歳の女性を車ではね、そのまま立ち去った疑いが持たれています。女性は頭を強く打つなどして重傷です。

・青木容疑者は、サッカー練習場から帰宅途中に事故を起こし、数十分後に現場に戻ったとみられています。調べに対し青木容疑者は「ぶつかったのは間違いないが、人だとは思わなかった」と、容疑を一部否認しているということです。

・また、青木容疑者の運転免許は5月に失効していたこともわかり、警察は無免許運転の可能性も視野に調べています。

ネットの反応

先日の某有名人のひき逃げ事故から何も学んでないとは…。無免許なのでバレるのがこわかった、こんなところでしょうか。人身事故は事故、ひき逃げは事件。あまりにも違う。

信じられない。クラブに所属しサッカー選手として活動をしている者が無免許による轢き逃げ事件をおこす。悪質にも程がある。被害者に対しては責任ある賠償と謝罪を!

人を跳ね飛ばしておいて知らん顔。無免許を認識していたかのような供述。普通なら何かにぶつかったと思ったら止まるはず。サッカーどころか自分の人生をも終わりましたね。

免許証も失効している無免許状態で車を運転して、自分の親と変わらない年齢の人を轢き逃げって…もし自分の親が同じ事をされて「人だとは思わなかった」なんて言い訳されたら「じゃあ、しょうがないね」と言って許せるのかコイツは。

事故というのは被害者も加害者も可哀想なときもあるけど、今回のはちょっと同情できないです。天気も良かったし、昼間なのだから人が居たのは分かったはず。しかも免許が失効していることに気が付かないなんて車を乗る資格ないと思います。

サッカーより学ばないといけないことがたくさんありますね。趣味でおじさんサッカーをやってますが、とても残念です。グラウンドで出会う女子チームの子供達なんて、とても礼儀正しく一生懸命サッカーに取り組んでいます。彼女たちの模範になるような行動を望みます。


メロン
出た。ひき逃げ犯お決まりの「人とは思わなかった」。そんな訳ないだろ…
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です