【優しい世界】ユーチューバー・ヒカルさん、ドナルドマクドナルドハウス財団に1000万円の寄付

Sponsored Link

Twitterより

動画はこちら
↓↓↓

 

ネットの反応

ヒカルさんもいよいよこういうステージに来ましたね

ヒカルって2年前も病気の女の子がヒカルに会いたがってるの知って会いに行てったよね。

ホントに子供の夢を叶えてるなぁ、、てか自分愛知県民なのにここの存在知らんかった、、

YOSHIKIもよく寄付するけど、募金は黙ってするより公表した方が募金の輪が広がるって言ってた。

素敵な企画だと思います。万人を幸せにできなくとも自分ができる範囲で、できる人数を幸せにしていくことが大切ですね。

医療従事者です。子どもたちにとってかけがえのない思い出になること間違いなしです。純粋に嬉しいです。こんな素敵な企画をありがとうございます。

寄付のみで12箇所の運営はやっぱ大変だよなぁ。影響力のある人が取り上げてくれるのはほんと有難いと思う。新しい所も含めて、ぜひ廻っていってほしい。

子供が入院していた時、2ヶ月ここに泊まらせてもらいました。週末だけ数時間、子供は病棟からここにきて親子だけの時間を過ごさせてもらいました。マクドナルドさんには感謝してもしきれません。ありがとうございます。またヒカルさん、こうゆう企業の隠れた活動に光を当てていただきありがとうございます。

くるみの母です。私はヒカルさんのこと知らなくて…。ユーチューバーの方たちは体裁だけなのかな?と思っていた私がバカでした。とても優しくて愛が伝わってきました。こんな機会を作ってくれてありがとうございます。くるみはあれからヒカルさんの動画観まくってます!

参加させてい頂いた子供の母です当日は大好きなヒカルさんに会えた嬉しさと緊張でガチガチな息子でしたが、人見知りな息子に皆さんが優しく接してくれて有難うございました。一年半の闘病生活を乗り越えて、今は寛解中ですが、完治目指して頑張ります。ヒカルさん、皆さん素敵な企画に参加させていだだき本当にありがとうございました。

マクドナルドで働いている者です。店舗のカウンターに募金箱を置いているのですが、最近は代金のおつりをそのまま募金箱も入れて下さったり、わざわざ募金しに来て下さったりと、ドナルドマクドナルドハウスのことを知ってくださり、募金が増えてきたように思います。ヒカルさんがこのような動画を上げてくださったおかげで、ハウスのことを知っていただく機会を与えてくださり、本当にありがとうございます。

「金稼ぐわ。稼いだら世界変えれるわ」この言葉に行き着くまでの過程も込みで、ユーチューブ史上1番カッコいいセリフ。


メロン
これはいい動画だな~!それにしても稲垣さんが気になって仕方が無い
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です