【動画】俳優・伊藤健太郎容疑者、ひき逃げなどの疑いで逮捕される→目撃者「あの音は気づくレベルの音だと思う」「3分後に戻ってきて悪びれた様子もなくスマホをいじってた」

Sponsored Link

伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手

Yahoo!ニュース
伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo...
https://news.yahoo.co.jp/articles/fecf2c66acbbc32c5b8bb956dcde38d61d84301d
29日、ひき逃げなどの疑いで逮捕された、人気俳優・伊藤健太郎容疑者(23)。その事故直後の映像。FNNが独自に入手した。現場は、東京・渋谷区内の交差点。カメラに映っているのは、伊藤容疑

記事によると

・29日、ひき逃げなどの疑いで逮捕された、俳優・伊藤健太郎容疑者(23)。

・28日夕方、車を運転していた伊藤容疑者。渋谷区内の交差点でUターンしようとしたところ、前から来た男女が乗ったオートバイに衝突。女性が骨折するなど、男女に重軽傷を負わせたという。

・事故直後、百数十メートル逃走したという伊藤容疑者。一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。

・事故を目撃したタクシードライバーは、当時の様子をこのように振り返る。

・「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん?みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

・警視庁は、伊藤容疑者がけが人を救護することなく立ち去った疑いが強まり、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕した。調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めている。

事故直後の映像がこちら

 

・事故現場から走り去る1台の車。赤い丸が伊藤容疑者が運転している車。その後方には、衝突により倒れたバイクも映し出されていた。

・立ち去る伊藤容疑者の車の後ろには、2台の車がクラクションを鳴らし、あとを追っているのが確認できる。

ネットの反応

悪びれた様子も無いか。スマホいじる余裕があったんだね。警察にも救急にも連絡してないのに。二度と芸能界に復帰しなくていいです。

かなり悪質なひき逃げ。目撃者の方が、後ろを走っていた車がクラクションを鳴らして追いかけて行ったと証言しているので、確実に現場から逃走を図っている。

追跡してくれた方には感謝しないと。完全に逃げていたらどうしようもないことになっていたでしょうね。被害者がいる事故ですので、まずは誠心誠意対応しないとならない。

男性が諭さなければそのまま完全に逃げていたのでしょうか。とはいえ、一度その場を離れてしまったのでひき逃げになりますね。被害者の方には誠心誠意対応してください。

まだ23歳だし、パニックになりタクシー運転手に諭されて正気に戻り反省して戻ったと思ったが、現場に戻った伊藤は悪びれた様子もなく、スマホをいじり始めて誰かに連絡って…救護活動はやらんのかよ。こりゃこの人の性格だったみたいだな。

時間経過とともに真相が明らかになってますね。引き返すように説得する人がいなかったらもっと最悪な事態になっていたと思います。自身が著名人である自覚があれば、そもそも逃亡はしなかったでしょう。芸能生活以前に一人の大人としてやり直してほしいです。


メロン
これは擁護のしようもないな……
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です