【凄い】劇場版『鬼滅の刃』無限列車編、公開からわずか1週間で日本の歴代興収ランキングTOP100入りを果たす・・・

Sponsored Link

Twitterより

ネットの反応

速い…!次元が違いすぎます!

気持ち悪いくらいの大大大ヒットすぎる

10日で100億超えたら、公開1ヵ月で150億いきそうっすね。

ワンピースの映画、すげえ人気だって話題になってた記憶あるけど一週間で抜いたのか。信じられない現象を目の当たりにしてる。映画関係者はどんな気持ちなのだろう。

100億突破は余裕だろうけど、どれくらいのペースでいくかが不明だな。ただ、公開してまだ1週間で給料日前だし、これから初めて見に行く人もいるし、来月のドラえもんが出るまでは首位キープと思う。あと、応援上映とかもやるだろうしね。

ジャンプアニメ映画で歴代1位だったワンピース(68・7億円)を超えた。今週末にも日本の漫画を原作としたアニメ映画で歴代1位の名探偵コナン(93・7億円)を超えそうな勢いですね。(コナン好きとしては複雑に感じるけど

これは凄い!歴代1位の千と千尋ですら100億越えるのに25日かかってるから、日数は確実に歴代1になるだろうね~。興行収入1位である千と千尋の300億強ですら到達するまでの日数と収益を軽く凌駕しそう。コロナ禍でどこまで伸びるかわからんけど伝説になりそうな予感。


メロン
ばけもんじゃねーか・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です