【狂気】ニワトリと性行為する様子を妻に撮影してもらっていた男、動物虐待の罪で懲役3年の判決を受ける・・・

Sponsored Link

英国のド変態男に懲役3年判決 ニワトリ相手の動画を妻に撮影させる

記事によると

・英国のウェストヨークシャー州に住む男が、飼っていたニワトリを相手に性行為をし、動物虐待等の罪で懲役3年の判決を受けた。

・英紙「サン」(電子版)など、複数のメディアによると、バイル・リーハン・バイグ被告(37)は、家で飼っていたニワトリを相手に性交し、驚くことに、その様子を妻ハリーマさん(38)に携帯電話とウェアラブルカメラ(頭や体に装着する小型カメラ)の「GoPro」を使って撮影させていた。

・バイグ被告はそれらの映像を自身のパソコンに「ファミリービデオ」とタイトルをつけて保存していたという。

・動画の中には、妻も傍らで夫の様子を見ているものもあり、妻が夫に性交を促すような言葉をかけていたシーンもあった。これらの撮影は、自宅の貯蔵室で行われていたとみられている。

・裁判では、児童のわいせつな写真もパソコンから見つかったほか、飼っている犬への性的暴行、性的暴行を受けたニワトリは全て暴行によって殺されたことも明らかになった。

ネットの反応

ハメ鶏は草

コ、コッケェ…

ちょっとまてぇ

まず入るのか…

AV(アニマルビデオ)

読んでて途中で気分が悪くなった

ハーピィの子でも作ろうとしたんか

子どもが生まれたのか卵が生まれたのか…

ニワトリとセックスしようっていう発想に至ったのが一番不思議なんだが


メロン
こんな奴は終身刑でおk
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です