Twitterより
これ、マジだから pic.twitter.com/JorJWDMkAj
— 引きこもりパパ@営業再開 (@hikikomori_guy) October 12, 2020
![]()
ネットの反応
・ハゲに希望は無いンゴ?
・じゃあ…どうすればいいんだよぉ(泣)
↑↑↑
・髪に祈るしかない
↑↑↑
・祈る髪がいない…
・教授てめぇ!フサフサじゃねーか!
・ハゲと風邪と水虫を治せたらノーベル賞モノと40年ぐらい前から言われてますナ。
・僕の知り合いで高一からもう髪なくなってるやついたから年齢も関係ないね。ただ、太ってたけど。
・僕のおじいちゃんは40歳にはハゲてて、お父さんもついこの前坊主を決意しハゲたので、僕は確実にハゲます。
・色々頑張ったのに…。まあ結婚もしたし、寝癖も気にならないから今は受け入れてます。受け入れたら個性でございます。
・拝読しました。現実を受け止めるしか無いと悟りの境地です。陰毛も脇毛もスネ毛も眉毛も要らないから、全部頭髪に回って欲しいもんです。
・だからステイサム然り綺麗な頭の形は救いがあるが、いびつは見苦しいからスキンヘッドにして開き直る事も出来ないんだ…。救いは来世にしか無いんだ…。
・ジョブズも孫正義もベゾスもハゲなんだから「カネで解決できない」「どう足掻いても無駄」と割り切るべし!

なんて残酷な世界なんだ・・・