【狂気】ヤマト死傷事件の容疑者、送検時に報道陣に向けてにっこりピースサイン・・・

Sponsored Link

ヤマト死傷事件 元従業員の男、送検時にピースサイン

記事によると

・神戸市のヤマト運輸集配所で従業員の男女2人が刃物で刺され死傷した事件で、兵庫県警は9日、男性従業員(60)への殺人未遂容疑で、元パート従業員の筧(かけい)真一容疑者(46)を神戸地検に送検した。

・午前8時半ごろ、警察車両の後部座席に座り県警神戸北署を出た筧容疑者は、警察官がマスクの着用を求めたものの拒否し、報道陣に向けてピースサインをした。

・捜査関係者によると、筧容疑者はこれまでの調べに「2人を殺す気だった」などと供述している。

ネットの反応

反省とは程遠いな……

かなりの危険人物だと思う。刑期を終えても社会復帰させるのは更なる被害者を生む可能性がある。

運送業界って入れ替わり激しいから人手の埋め合わせするには人を選んでる余裕は無いんだろうな。

彼にも何か辛い事、過去があったのかなと考えたりもしたが、これを見てしまっては何も差し伸べる手は無いな。

清々しいな。殺害に至る動機を客観的に知りたい。報道の字面だけだと加害者が異常に見えるが、その通りなのか、それとも、殺すほどの何か理由があったのか。

今は興奮してテンション上がって死んだ奴ザマァとか思ってんだろうな。理不尽に1人でも殺害したら死刑とかにしとけば、こういう奴でも直前に天秤にかけて躊躇すると思うが、所詮有期刑ですんでまた出られるのと今の自分の気持ちを保つ為に強いテンション保って、自分の心の中で自分勝手な正当化してると思うわ。この国は犯罪に対して罪甘すぎる。特に殺人で1人だった場合は信じられんくらい軽い罪で済むからおかしい。


メロン
この世で無敵の人になってしまった人間ほど怖いもんはねーよな・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です