【動画あり】香港のウイルス学者が暴露「新型コロナウイルスは武漢研究所で製造されたもの」

Sponsored Link

【動画】香港ウィルス学者 新型コロナウィルスは武漢研究所から出てきたと告発 全て知っていたが上司に止められていた

記事によると

・新型コロナウィルスはかねてより武漢のウィルス研究所から漏れたのではないかと言われていたが、ここにきてウィルス学者の閻麗夢(えん・れいむ/Li-Meng Yan)が告発を行った。

彼女の主張によると新型コロナウィルスは武漢のウィルス研究所で製造されたもので、自然界に存在しないものだという。また「武漢の実験室は中国政府によって管理されている」としており情報は外部に漏れないようになっているのだという。

・閻博士は恐怖にも関わらず、香港から逃げ出した後、真実を語らなければ後悔するため、公の場に出てきた。

・彼女は中国での研究に割り当てられ、SARSのような事例の奇妙なクラスターを調べたところ、人間の感染に関する重大な証拠を発見。監督者に直ちに助言するも上司は彼女の研究を無視。上司らは彼女の身を心配し彼女を黙らせようとした。いわゆる彼女の発見をおおやけにしないで欲しかったのだ。

・今回、閻麗夢博士は大手メディアにビデオ通話を通じて全てを告発。今後の身が心配だが、それよりもこれが真実なら中国の立場がそれこそ危うくなるのではないか。

以下、全文を読む

ネットの反応

やはり中国は覇権のために壮大な実験をしてしまったようだ。いち早く経済回復に向けて始動し、目の上のたんこぶであった米国との差を経済的にも外交的にも軍事的にも縮められ、中国にとっては良い事尽くめになったのだから。やはり何某らの陰謀があったとしか思えない。

この証言が論理的なものだった場合、中国政府は一体どう責任を取るのか?世界に対しての賠償責任、金額にすれば国家が吹っ飛びますよ。やけくそになって戦争を引き起こす可能性も有るかもしれません。

亡命しないと身の危険が保証されない。中国の怖い部分ですね。しかし、当局は100%認めない。暴露するなら全て暴露して欲しい。

夏場でもこれだけの感染力があるんだから普通のウイルスじゃないのは分かってた。野生動物なんて東南アジアでも食べられてるんだから、とっくに自然発生しててもおかしくない。前に起きたSARSも自然発生かどうか怪しいけどな。

科学者ならこのウイルスが何故出来たのか調査研究するのが普通やわな。しかし、WHOは原因すら追いかけない。早く解体するべきやわ。

殺されないことを祈るばかりです。また、証拠が他の科学者を納得させられるものであって欲しい。


メロン
まあ、この説が一番しっくりするもんなあ・・・

Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です