【悲報】トイレで用を足していた18歳少年、便器の中にいたニシキヘビにアソコを噛まれる・・・

Sponsored Link

トイレの便座に座った18歳少年、ニシキヘビに急所を噛まれる(タイ)

記事によると

・タイ中部ノンタブリー県在住のシラフォプ・マスカラットさんは今月8日、トイレで用を足しながら携帯電話で動画を見ていた。そして5分ほどすると突然、股間に鋭い痛みを感じて飛び上がった。

・何かと思って目をやると、男性器にヘビが噛みついており、シラフォプさんはパニックに陥りながらヘビの頭を引っ張った。

・それでも食らいついて離れないヘビに、シラフォプさんは足首まで降ろしたズボンを引きずり、血だらけの急所にヘビをぶら下げた状態のままでとりあえずトイレの外に出た。そしてヘビの身体をドアに間に挟むと、何度か思いきり閉めてヘビを振り落とした。

・こうしてヘビをトイレに閉じ込めたシラフォプさんは、母親のスタパスさんに救急車を呼んでもらい、地元のバーンヤイ病院に搬送されて手当てを受けた。

・病院では腫れあがった患部を消毒し、男性器の先端部分を3針縫わなければならなかったが、抗生物質を処方されたシラフォプさんは「医師に『すぐに100%回復するから、心配しないように』と言われたんだ」とホッとした様子で語っている。

以下、全文を読む

ネットの反応

うわぁ……

怖すぎる…

悪夢ですな。

なぜわざわざそれを噛む

アイタタタタタ、、、、

毒がないのは不幸中の幸い

ヘビー級の恐怖体験ですな。ヘビだけに。


メロン
息子が無事で良かった(´;ω;`)

Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です