とある人気ユーチューバーさん、ファンに襲撃され銃で撃たれた直後にライブ配信を開始→「私が死んでも私の精神を引き継いでくれ!妻と子供たちも頼む!」

Sponsored Link

ユーチューバー、ファンに銃で撃たれた直後にライブ配信 地面でもがく様子を撮影し「迷惑」の声も

記事によると

・台湾にて、チャンネル登録者数100万人の人気ユーチューバーの男性は、自身が経営するジムで仕事を終え、帰宅しようとしていたという。ユーチューバーの男性がジムから出たところ、ファンの男がユーチューバーの男性を銃で3発撃った。弾は右腕と右太腿、右足首に命中したそうだ。

・ユーチューバーの男性と一緒にいた仲間が救急車を呼んだ。ユーチューバーの男性はその場に倒れたが、仲間に自身のスマホを渡し、動画を撮影してユーチューバーの男性のフェイスブックでライブ配信するように頼んだという。

・仲間はスマホを受け取り、銃で撃たれた直後のユーチューバーの男性の様子を撮影し、ライブ配信した。男性は地面でもがきながら「私が死んでも、みんな私の精神を引き継いでくれ。妻と子供たちも頼む」とファンに向かって訴えたという。

・ライブ配信がどれほどの時間続いたかは明かされていないが、ライブ配信は救急車が到着した時に終了した。動画は生配信後も残されており、約170万回再生されたという。現在、動画は削除されている。

・その後、男性は病院で手術を受け、現在は回復に向かっている。ファンの男は、ユーチューバーの男性を撃った後に現場から逃げたが、翌日逮捕された。

・警察によると、ファンの男はユーチューバーの男性に何らかのセクハラ行為をしたが、その行為を知った他のファンらが、ファンの男の住所を特定して何らかの嫌がらせをしたそうだ。ファンの男は嫌がらせをされたことに怒りを覚え、ユーチューバーの男性を撃ったという。

以下、全文を読む

ネットの反応

なんだこれ、地獄かね?

登場人物全員頭おかしい。

登場人物全員サウスパーク出身かなにか?

男が男にセクハラ、他のファンがファンの男の住所を特定して嫌がらせ、銃で撃たれる、それを配信、って…全てがパワーワードすぎてもうわけがわからないよ。

遺書書いてる暇ないだろうし動画で遺言残せるならいいんじゃねーの?見たくなきゃブラウザバックすりゃあいいだけだし。

再生数稼げれば死にかかってる自分すら撮影するのか。狂ってるな。

自分が死にそうなときに自分の最期を映像媒体に残そうとするその胆力は認めるが、厄介ファンが厄介ファンとモメごと起こしたのに巻き込まれてるだけで草。いや、ほんとその状況でそれを伝える根性あるなら家族に電話しろよw

ファンは嬉しいだろうよ。死に際に家族より先にファンへ遺言託すんだから。


メロン
ツッコミどころが多すぎやしないか…?とりあえず無事で良かった。
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です