【は?】飛行機内でマスクをしていない乗客に着用をお願いしたところ、大声を出しコックピットの近くで騒ぎだす→臨時着陸する事態に・・・

Sponsored Link

マスク着用拒否の乗客が機内で大声 ピーチ機が新潟空港に臨時着陸

Yahoo!ニュース
マスク着用拒否の乗客が機内で大声 ピーチ機が新潟空港に臨時着陸(BSN新潟放送...
https://news.yahoo.co.jp/articles/a32da689a0b2feafde8893d7df2b228a866605d3
釧路空港から関西国際空港に向かっていた飛行機内で、マスクの着用をめぐり乗客がトラブルを起こし、飛行機が新潟空港に臨時着陸していたことが8日に分かりました。7日午後3時ごろ、新潟空港に臨時着陸した

記事によると

・釧路空港から関西国際空港に向かっていた飛行機内で、マスクの着用をめぐり乗客がトラブルを起こし、飛行機が新潟空港に臨時着陸していたことが8日に分かりました。

・7日午後3時ごろ、新潟空港に臨時着陸したのは、格安航空会社「ピーチ・アビエーション」が運航する釧路発関西国際空港行きの飛行機です。

ピーチ・アビエーションによりますと、飛行機内でマスクをしていない乗客がいたため乗務員が着用をお願いしたところ、その乗客が大声を出したりコクピットの近くで騒いだりしました。安全阻害行為に当たると判断し、安全を最優先に考えて新潟空港に臨時着陸し、騒いだ乗客を新潟空港で降ろしたということです。

・その後、他の124人の乗客は、およそ2時間遅れで関西国際空港に到着しました。

以下、全文を読む

ネットの反応

到着遅れの補償費用を、全部この客に請求すべし。

機内に入る時にはマスクしてたのかな?なぜ入口で止められなかったのかな?

他の客はたまったもんじゃないだろうな……

ブラックリストに入れて今後は搭乗拒否が妥当だろう。いい迷惑だよ。

マスクを着用しなかったから降ろされたのではない。大声で騒いだり、客室乗務員を威嚇したため、安全阻害行為にあたるため降ろされた。勘違いしてる方いますね。

勇気ある緊急着陸の機長に拍手です。しかし、困ったモンスターだよ、良い大人でしょう。機内では大声で捲し立てていたようで、できる人かもしれないが自分のことばかり。コロナ対策は他人、回りを気遣ってこそ、現実的に効果があがるわけでしょう。人としての生き方を猛反省して下さい。損害請求は忘れずに!

どうしてこう秩序を乱す人が一定数散見されるんでしょうかね。営業妨害も甚だしいですよね。偏見と言われても仕方がない話ですが、こういう型破りな迷惑行為をおこなって正当化して、更に難癖つけながら怒鳴る奴って、大抵がアラフォー以上の男。自分が一番、自分が正しい、自分に限って清潔でコロナに感染しているわけがないと言い張るタイプ。どこに行っても嫌われ者になるタイプだよね。顔が見たい。そう若い人ではないかも。

名前を伏せる理由は?巨額の賠償金を請求しなきゃね!でも、どうせ払えないだろうから、即刻自己破産だね!これらもマスク同様に拒否するのなら、20年くらい服役させたら?


メロン
マスクを着けたら死ぬ呪いでもかけられたのか?
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です