北アイルランドの10歳少年、誕生日にもらった金属探知機で古の剣を発見する→選ばれし者ではと話題にwwwwwww

Sponsored Link

北アイルランドの10歳少年が古の剣を発見「すごくドキドキした」

記事によると

誕生日に金属探知機をもらった10歳の少年が、古の剣を発見したと報じられました。

・北アイルランドで暮らす10歳の少年は、初めて金属探知機を持って父親やいとこと共にブラックウォーター川沿いを歩いている時に、金属探知機が反応していることに気づいたとのこと。

・3人が泥の中から巨大なオブジェクトを引き上げ、自宅まで持って帰って洗い流してみると、引き上げたのは折れた大きな剣だったそうです。錆ついてはいたものの、剣の形はしっかりしており、丸い柄頭がついていました。

・骨董品の専門家はサビが剣の大きさを変えていることから「写真から剣の識別は難しい」としつつも、丸くバスケット状の柄は1610年~1640年に登場したブロードソードに見えると述べています。

・ただし、このようなデザインの一部は1世紀以上にわたってイギリス軍将校によって使われていたため、1600年代後半から1700年初頭のものだともみられています。

以下、全文を読む

ネットの反応

なんや……ただの鉄くずか……って放り出そうとした瞬間剣が喋りだすんだろ?
↑↑↑
タスケテ……ステナイデ……オネガイシマス……
↑↑↑
喋る内容が思ってたのと違う……
↑↑↑
流石の聖剣も自分の命が大切

“選ばれし者”だったか…

きっと大きな存在になりますよ

彼は実は勇者の家系の子孫で……

今王の血が受け継がれた!!!!!

なんか龍属性強そう。
↑↑↑
会心率悪そう

剣を抜く時、光を見たとか、熱を感じたとか、パワーが漲ったとか続報求む。

ワイ柄杓にしか見えん


メロン
封龍剣【絶一門】(゚∀゚)キタコレ!!
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です