タピオカ恫喝、不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜さん、我慢出来ずインスタのアカウントを開設してしまう・・・

Sponsored Link

木下優樹菜さん、新たにInstagramを開設 金髪姿でファンにメッセージ「木下組のみんなへ」

記事によると

・7月に芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さんが新たにインスタグラムのアカウントを開設。9月1日に初投稿しており、「木下組のみんなへ」とファンにメッセージを届けています。

・引退前に使っていたものとは別で開設された木下さんの新アカウント。初投稿では知人の赤ちゃんを抱いた動画とともに、「木下組のみんなへ(ハート)会いたいとずっとずっと思ってくれていたりずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました」と応援を続けてくれたファンに感謝をコメント。

・また「ゆきなの周りのみんなと話し合って木下組とリモートで会う事にしたよ」とオンラインで交流の場を設けることを明かしました。

・木下さんは2019年11月、姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を自粛。同年12月にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと離婚し、2020年7月1日には芸能活動再開を発表しましたが、同月6日には芸能界引退という急展開を迎えていました。

以下、全文を読む

ネットの反応

訴訟、偽装離婚、偽装引退、複数の浮気報道、ディズニー素行不良まで起こしておいて、恥じることなく再開しちゃうとは。やりたいと思ったら我慢できないのだろう。

私、木下組なんだと公言してる人が自分の周りにいたら間違いなく距離を取ります。

すごいなぁー、何もかも。うちの母ちゃんがこんなのじゃなくてよかったわ。

もう始まったか。7月に活動再開、5日くらいで引退。まだ2か月しかたっていない。我慢できないんだろうね。

インスタグラムで恫喝して過去の投稿から不倫疑惑まで出て騒がれたのに、解決してないうちからインスタグラムを再開するって…すごい神経やな。

すごい勇気ですね。分けて欲しいです。


メロン
まだ裁判の途中じゃなかった…?せめて終わるまで我慢出来なかったのか…?
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です