【!?】官邸前デモ「安倍辞めろー!」→安倍首相「辞めます」→官邸前デモ「安倍は逃げるなー!」

Sponsored Link

Twitterより

↓↓↓

金曜日になると官邸前で「安倍ヤメロー」が聞こえてきました。昨日の辞任の報が入り、今日からあれも聞こえないのかと思っていたら、、なんとびっくり「安倍は逃げるなー」という言葉に変わって登場。
なんか、やるせない気持ちになりました。。

ネットの反応

官邸前に集まってる人達は病気で仕事を辞めることを「逃げる」と考えてる差別と偏見に凝り固まった差別主義者。考え方もブラック企業の経営者みたいですね。そういう人達が安倍政権を批判してたのです。
↑↑↑
ブラック企業の経営者は、「社員を虐げてる」とは言え結果を出してると言うのに。努力を怠り、責任ある立場の経験もなく妥協や自分が泥を被る経験もないような連中が…責任転嫁の末に行き着いた、仲間作りと妙な達成感を得るために続けている無価値な有り様ですね。お可哀想に。

官邸前でデモする輩にとって、デモは目的達成の手段ではない。デモする事が目的。

職場で管理職になることもできず、いじけた老人たちなんだけど、あいつらが管理職になれば、セクハラ、パワハラのオンパレード間違いなし。その界隈に14年いた経験から断言する。

そのうち『安倍辞めるなー!』に変わるんじゃないのかな〜。気持ちはそうなんでしょう。日本人らしい日本人の首相でしたから。いじめの対象がなくなって 喪失感半端ないのはむしろアベガー。

結局、意味もなく声上げるだけで感情なんて無いんですよ。

彼らの言う「安倍辞めろ」には「個別に反論してこないサンドバックとして権力に立ち向うアテクシを気持ちよくさせ続けてくれ」くらいの意味が内包されている。そりゃ逃げられたら困る、怨嗟と哀願を込めて引き留めたいところでしょうとも。

らはアベヤメロで今まで飯を食ってきたプロ市民。安倍首相が首相を辞任したら路頭に迷ってしまう。自分たちが失職するから、安倍首相に辞められると困るんですよね。次の首相に彼らが騒ぎ始めたら、その首相は期待できると判断します。彼等の中心人物は私より情報量が圧倒的に多いですから。


メロン
デモというよりもはやコントだな…
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です