【悲報】大阪USJが深刻な状況に陥っている模様・・・

Sponsored Link

Twitterより

大阪USJは深刻な状況です。
9月までの契約アルバイトは更新されず契約終了。入客数も少なく、午前中に全アトラクション乗れちゃうレベルだそうです。行ける方は是非。逆に人が少ない分楽しめると思いますよ。

ネットの反応

お盆に行きましたよ。ハリドリなどコースター系は60分待ち、ドラえもんは80分待ち、他は15~30分待ち。ハリポタは待ち時間なし。楽しかった~。京都もほどよく混んで20年前に戻った感じで良かったですよ。インバウンドあてにせず、小さく回してくれた方が穏やかで良いのにな、と思いました。

おお、まじすか。USJができた1週間後に当時の彼女と遊びに行った思い出があります。久しぶりに行きたいなあ…その場で大喧嘩しましたけど。

一カ月前に行きましたけど、コロナ対策が過剰で、もうしばらく行きたくないですね。乗る前、乗った後必ず手の消毒。マスクは必須。全然非日常じゃないですね。そこまで対策が必要かどうかよく考えた方がいいんじゃないですかね。

成約が多すぎて遊ぶ気にもならんって事を、企業はもっと理解しないと駄目だよね!
↑↑↑
いや、逆にそんなマスクなしで、そういう考えの人たちが集まるところには行きたくないなあ。強要して安全を確保してくれることはありがたいと思う。

マスク強制と書かれている方が多いのですが、野外ででもですか?また、県外からも来園オッケーなんでしょうか?以前県内在住者のみと言っていたような気がしてて、そのまま情報が更新されていません。
↑↑↑
盆休みに行った時は屋外でもマスク必須でしたよ。つけてないと注意されます。相当空いてるので色々乗れますが、行くなら水分補給と休憩をこまめにした方が良いです。晴天だと死ねます。

マスク不要なら行きたいとかいう謎のノイジー勢がいるんだなぁ
↑↑↑
ノイジー勢のほとんどは仮にマスク不要になっても、「持ち合わせがない」「予定がちょっと」など理由をあげて行かない。「熱中症対策でドリンク1本無料券を入場券につけたら気軽に行ける」など具体的な対策案をあげる人はどの状況でも行く人。USJはその人を大切にして欲しい。


メロン
仕方無いとはいえ、この炎天下の中でマスク着用必須は確かに死ねるよなあ・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です