【悲報】山Pこと山下智久さん、ホテル内での痴態が流出危機との報道!→とあるグループにヤバい情報を握られている模様・・・

Sponsored Link

山Pに〝痴態〟流出危機! 疑惑の鍵握る元アイドルC子の正体と人脈

Yahoo!ニュース
山Pに〝痴態〟流出危機! 疑惑の鍵握る元アイドルC子の正体と人脈(東スポWeb) ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/70e5f5731d30162a8283b6a0629ad3943d56f119
 一定期間の芸能活動自粛となった「山P」こと山下智久(35)が、ますます厳しい目にさらされそうだ。女子高生モデルらとの飲酒問題でジャニーズ事務所から処分を受けたが、不問とされた形の〝お持ち帰り疑惑〟

記事によると

・一定期間の芸能活動自粛となった「山P」こと山下智久(35)が、ますます厳しい目にさらされそうだ。なんと、ベッド上でのプレー内容などの〝痴態〟が流出する可能性があるという……。

・「同席した3人の中で成人していたのが、元アイドルグループに所属していたC子。アイドル時代から遊び人で知られ、男女の芸能人同士をつなげる橋渡し役などをやっていた。A子やC子の周辺には、芸能人のタレコミ情報を〝売る〟人物もいるそうです」とは事情を知る関係者。

・昨年、ジャニーズJr.の5人組グループ「HiHi Jets」の橋本涼、作間龍斗のプライベート写真がネット上に流出したが、これに関与した人物とA子、C子がSNS上でつながっているという情報もある。

・そうした背景があるだけに、山下がどんなふうに口説いたのか、部屋の中でどんなことがあったのか。そんなことも共有されているそうです。この話がいつ、どんなきっかけで流出するか分からない。

以下、全文を読む

ネットの反応

山Pは責任問われて当然ですが、未成年モデルの事務所と親の管理責任は問われないのですか?

同じような不貞行為をしたのに、人によって処分やマスコミの取り上げ方に差があるのはおかしい。マスコミは弱い人間には報道の自由をかかげて責め立てるのに、今回のダンマリはどう説明するのでしょうか?とことん報道されて仕事を失った人もいるのに、のうのうと世間が忘れるのを待ってるだけの人もいる。不公平です。

金と権力と性…すべての欲にまみれた世界。結構な人たちがやってて、たまたまバレてないだけで、氷山の一角なんだろうと思う。

年齢偽ってお酒のんだ未成年にも罰則しないとね。

小出恵介のときも週刊紙が先であとから警察が青少年条例違反で任意の事情聴取を受けている。ワイドショーでは連日のように伝えていた。そして無期限活動停止で3年間は日本で活動していない。山Pにも事情聴取はすべきだと思う。

店ともつながりがある元アイドルこそが手引きした首謀者だという記事は他にもありましたね。

マッチが先日、自分達も悪さしてたから今の子達に注意ができないって言ってたけど、そんなこと言ってるからだらしないのが減らないんだ。やってはいけないことの線引きをしっかり事務所のルールとして継承していかないと、大量にいるんだから目の届かないとこで何するかわかんないぞ。

すごい気になるのですが、飲酒して男性とホテルに行ったのに何で高校生モデルを今もできるのか疑問。東京の高校はそういうの緩いんでしょうか?親もどうかと思いますが高校は退学レベルじゃないですか。反省してると言いながらSNS投稿もおかしいと思う。本当に反省してるならすべて自粛するのが当然だと思う。


メロン
確かに人によって処分の差があるのはおかしいよなあ・・・。一体誰に気に入られればそうなるんだか・・・。
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です