紀州のドン・ファンの妻Sさん(雲隠れ中)、詐欺の疑いで刑事告発されていた模様

Sponsored Link

【怪死事件】ドン・ファンの妻が詐欺の疑いで刑事告発されていた

記事によると

・Sさんは雲隠れを続けており、三回忌にも和歌山には帰らず。刑事告発により、事情聴取を受ける可能性は高い。怪死事件とはまったくの別件で、ドン・ファンの妻・Sさん(24)が逮捕されることになるかもしれない。

・その容疑は、まさかの詐欺。なんと今年6月にSさんの行状を記した刑事告発状が和歌山県・田辺警察署に提出され、すでに受理されているというのだ。

・いったい何が起きているのか。本誌が入手した告発状に記されていた告発者の名は、元畑眞氏。野崎幸助氏(享年77)が経営していた酒類販売会社「アプリコ」の監査役だった人物だ。元畑氏が語る。

・「詐欺を疑われる行為があったのは、社長が怪死してから約3ヵ月が過ぎた18年9月6日です。この日、『アプリコ』のゆうちょ銀行の口座からSさんの口座に、3834万6278円の振り込みがあったのです」

・「問題なのは、Sさんが代表取締役に就任した経緯です。Sさんは正式な手続きを無視して社長に就任し、勝手に会社のカネを自分のモノにしたんです」

以下、全文を読む

ネットの反応

その一方で殺人事件については迷宮入りか。和歌山県警じゃなー。初動ミスもやってそうだしもう無理やな。覚醒剤中毒死。一体誰が盛ったのか。

もはやなつかしい

雲隠れ中みたいだけど、そろそろ潮時かな?

別件で逮捕すれば、最後まで行きそう今回ばかりは期待してるぞ。和歌山県警、頑張れ!

怪死事件に新たな動きありですね!


メロン
結局他殺だったのか、自殺だったのか・・・。この様子じゃあ事件は迷宮入りなのかな・・・?
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です