韓国の慰安婦団体、寄付金の98%を私的流用→更に元慰安婦への虐待も発覚・・・

Sponsored Link

寄付金の大半を不正流用 韓国の慰安婦支援「ナヌムの家」

Yahoo!ニュース
寄付金の大半を不正流用 韓国の慰安婦支援「ナヌムの家」(産経新聞) - Yahoo!ニ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c23ac67b3074fac08cfdc2149e0ee65961613659
 【ソウル=名村隆寛】韓国ソウル近郊の京畿道(キョンギド)は11日、道内の広州(クァンジュ)にある元慰安婦の女性らが暮らす支援施設「ナヌムの家」で、2015年から約5年間に集められた寄付金88億ウォ

記事によると

・韓国ソウル近郊の京畿道(キョンギド)は11日、道内の広州(クァンジュ)にある元慰安婦の女性らが暮らす支援施設「ナヌムの家」で、2015年から約5年間に集められた寄付金88億ウォン(約7億9千万円)の大半が目的外に不正流用されていた、とする調査結果を発表した。

・発表によると、施設に用いられたのは寄付金のわずか2・3%の約2億ウォン。その多くも元慰安婦のための直接経費ではなかったという。

・そのほかは施設を運営する「大韓仏教曹渓宗ナヌムの家」が法人口座で管理し、一般向けの療養施設や土地購入のために蓄えられていたとみられている。

・また、介護人が体の不自由な元慰安婦に言葉による暴力で心理的な虐待を加えたり、元慰安婦の絵や写真、寄せられた励ましの手紙がベランダに放置されたりしていたことも判明した。

以下、全文を読む

記事によると

すごいな。この報告を見る限り、元慰安婦なる人を利用して、左翼活動家がお金儲けしただけということになりますね。自分の都合の良いことなら、何を利用しても良いと思っているのかね?

菅官房長官には、この事実に対するコメントを出してもらいたい。韓国は激昂して(せざるを得なくなって)感情的なコメントを出すでしょうから、事実に基づいた冷静な反応を重ねてください。日本国民はもちろん世界も見ています。

深刻なのは、この資金の一部が北に送金されていた疑いがある事。文政権下では、全てが明らかにならないと思います。

あのような者らが言う「心のこもった謝罪」というものは、こういうことです。日本で生きているとなかなか出くわしませんが、こういう生き物も居るということです。

既に洗脳は完了してるし、高齢でボケてるし。余計なこと言い出さないように拉致してたのほぼ確定。自分の利益のために。そういや、日本にも支援者いましたね。カモネギさん。

この報道を見て、普段あっちよりの意見が酷い青木理の意見を聞いてみたい

人道的見地から関係者全員が慰安婦に謝罪すべし。時の政権は流用に関し日本に謝罪すべきである。そのあと間違いを認めない教育を受けた韓国民全員(特にマスコミ関係者)の希望である謝罪を、大日本帝国の子孫として最終最後の謝罪として慰安婦(団体ではない生存本人)にしようではないか。ただ、文さんが謝罪するかな?

こんなの調査する前から判ってたよね。自称慰安婦の人数<支援団体の時点でね。一時期、1:10ぐらいあったでしょ。それで運営できると言う事は美味しい汁がすすれるって事に他ならないでしょ。名前を変えて同じ様な事をやる日本で言う所の「オレオレ詐欺集団」みたいなもんでしょうね。


メロン
さすがにクズすぎんか・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です