とあるユーチューバーの男性、アンジャッシュ渡部さんをヒントに得た企画を実行し逮捕されるwwwwwww

Sponsored Link

「アンジャッシュの渡部さんをヒントに」 ユーチューバー書類送検

記事によると

・ユーチューバーの男(25)とアルバイトの男(23)は2020年6月、JR原宿駅の多目的トイレで、アダルトビデオの音声を大音量で流した東京都迷惑防止条例違反などの疑いが持たれている。

・ユーチューバーの男がトイレ内で音声を流し、アルバイトの男がトイレの外で通行人の反応を撮影していた。

・警視庁の調べに対し、男は「アンジャッシュの渡部さんが多目的トイレで不倫したニュースをヒントに企画を考えた。ユーチューブの再生回数を伸ばすためだった」などと容疑を認めている。

以下、全文を読む

ネットの反応

こればっかりは渡部を擁護するわw

ユーチューバーかよと思ったらユーチューバーだった。

暑さの影響かな?

またヒカキンの株が上がる。

また迷惑YouTuberか。問題動画をアップした人は一発アウトでそれ以降のその人達が動画をアップすることは禁止。もちろん収益化は永久的に一切出来ない仕組みとかにしたら。

電車の中で耳舐め聞こうとしてイヤホン繋ぎ忘れた俺じゃん。死んだな。

インムドアかと思った

ユーチューバー(25) アルバイト(23) あっ…(察し)


メロン
YouTubeの撮影だったら何でも許されるとでも考えていたのかな……?
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です