【日本初】キッズラインがチャンネル登録者数1000万人を達成→実は去年に達成して既にダイヤモンドの盾を貰っていた模様

Sponsored Link

【日本初】キッズラインがYouTubeチャンネル登録者1000万人達成を発表

記事によると

・2020年8月8日、「キッズライン」(登録者数非公開)がチャンネル登録者数1000万人を達成したと発表しました。

・キッズラインは、こうくん、ねみちゃんの2人がおもちゃで遊ぶ様子などを投稿するキッズ系チャンネル。総再生回数は、先日100億回を達成した「フィッシャーズ」(登録者数638万人)に次ぐ95億回。日本を代表するキッズチャンネルです。

・キッズラインのチャンネル登録者数は2016年6月に100万人、2017年12月に200万人を突破。2018年に入ると猛烈な勢いで登録者が増加し、2018年9月22日には659万人に達していました。

・しかし、「HikakinTV」(登録者数862万人)の登録者数を抜いたことで注目が集まったためか、「登録者を買収している」などといういわれのない中傷を受けることに。その後、登録者数は非公開となり現在に至ります。

・日本で最も登録者数の多いチャンネルは「はじめしゃちょー」(登録者数876万人)ですが、実は以前からキッズラインがトップなのではないかという噂もありました。

・動画によると、2019年8月16日頃には1000万人を達成しており、ダイヤモンドの盾が届いたのは2019年12月とのこと。このタイミングでの公表は、過去の経緯もあったためのよう。ママは「炎上が怖くて公表するかとても悩んでいた」そうです。

キッズラインの所属事務所のプレスリリースによると、キッズラインのチャンネル登録者数は現在「1100万人以上」とのこと。また、「総視聴回数が108億回を超える(2020年8月8日時点)」と発表されています。

以下、全文を読む

ネットの反応

1000万人にしては圧倒的に再生数が少ない気が…

登録者にこだわりがないのにどうしてこのような時だけ公表するのですか?結果だけで中身がスカスカだから疑われてしまうんだと思いますよ?

明らかに登録者おかしいんだよなあ、、、後フォロワーと登録者の比も違和感しかないぞ、、、
↑↑↑
フォロワーが少ないのは普通にキッズがツイッターやってないからだと思うゾ。まぁ登録者買ってそうだけど。

すすすすごい!!日本国民の12人に一人が登録していることに!

怪しすぎる

Twitterのフォロワー数そこらへんのモデルより少なくてわろた

子供使って稼ぐ金で贅沢できてさらに登録者も買えば増えるからいい気味だよなあ


メロン
色々な疑惑が飛び交ってるけど、それでもシンプルに凄い!おめでとうございます!
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です