週刊少年ジャンプ連載の漫画『アクタージュ』原作者、10代女性にわいせつ行為の疑いで逮捕

Sponsored Link

少年ジャンプ漫画の原作者逮捕 10代女性にわいせつ行為の疑い

記事によると

週刊少年ジャンプに連載している人気漫画の原作者の松木達哉容疑者(29)が、10代の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

以下、全文を読む

ネットの反応

ごめん、嘘でしょ?エイプリルフールは終わったよ?泣きそう(泣いてる)いや、嘘だろ?

アクタージュ大好きなのに…。毎回楽しみにしてたのに…。

アクタージュここで打ち切りはさすがに鬱

ホンマに打ち切りだけは勘弁…。アクタージュまじで面白いし美しい作品だし、これからって時なのにこんな形でトレンド入りするとは思わなんだ…。てかつい先週全巻大人買いしたばかりなんですけど()

アクタージュの作画さんは20代前半の女性で原作者と不仲らしいんだけど、原作者がこんなので同性の未成年に手を出すなら嫌だよな。作画の先生は崖のきわきわにいるだろうけど頑張って欲しい。

アクタージュ原作逮捕で作画担当は何言ってるかなって見に行ったら、DX日輪刀のRTしてるだけで笑った。


メロン
作画担当の宇佐崎さんが可哀想すぎる・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です