中国から届いた謎の種子を植えた猛者現る→狂ったように成長し始める事態に・・・

Sponsored Link

【ヤバイ】中国から届いた「謎の種」を植えてみた→ 狂ったように成長し始める・・・

記事によると

・アメリカ全土で中国から「謎の種」が届けられているが、このほどアーカンソー州在住の男性がこの「謎の種」を植えてみることに。その種は”狂ったように”成長しだしたようだ。

・米国農務省(USDA)は中国から届く「謎の種」を植えないよう国民に注意喚起しているが、ブーンヴィル在住のドイル・クレンショーさんは警告が出る前に種を植えてしまい、すでに2か月が経っている。

・「何が起こるか興味があって、種を蒔いてみたんです。2週間おきに成長を見に来ていたんですが、奇跡的に芽が出て、狂ったように成長し始めました」とドイルさん。

・成長した植物はオレンジ色の花を咲かせ、大きな白い実をつけたようだ。ドイルさんの植えたこの植物は調査のために全て取り除かれたようだ。

以下、全文を読む

ネットの反応

かぼちゃじゃね?

興味本位やめてwww

この謎の種食べてみたけど、俺も狂ったように背が伸びるかもしれん・・・

農務省「調査の結果ただのおいしいカボチャでした」

パックンフラワー


メロン
ネット上に出てる写真だと種は種でも色々な種類の種が送られて来てるよなあ・・・。本当何なんだろ・・・?
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です