とあるTwitter女子が婚活で言われた言葉がヤバすぎると話題に・・・

Sponsored Link

Twitterより

婚活本当すごい「将来親の介護をしてくれる人が選ぶ基準かな」「絶対ご飯作れる人じゃないと嫌なので、次は家でご飯を作って下さい」「スッピンも可愛くないと無理だから。その二重と鼻筋は本物?確かめたいので次は温泉にしましょう」こんなことを本当に言われるよ。初対面から

ネットの反応

親の介護は施設に入れられる金と入れる準備を今からするべきだし、飯は料理人を雇えばいいし容姿は喜び組を雇えばいいので、その人がやるべきは婚活じゃなくて金稼ぎなのでは?

なんで介護の状態になる前提なんだろう。介護状態にならない努力はしないのか?私だったら介護状態にさせない。健康で居させるか、ダメだったら介護施設があるじゃん、稼いでればれ入れれるじゃん。介護とかいう人は稼ぐ能力ないってアピールしてるようなもんかなって思った。

それぐらい本気なんだよ。女は素を出さないし隠し事多いから、結婚してからいろいろ明らかになってお互い合わないね、とか時間とお金が互いにもったいない

問題ない。むしろ交際を進めてしまい、結婚直前もしくは後に発覚する方がよほどダメージでかい。初っ端から除外できてむしろ助かるジャマイカ。

男の方だって年収と容姿身長聞かれて職業社長や港区在住セレブでないと嫌ですとか言われるぞ。

「やばすぎわろた」しか言えなかったんですが、さすがにいきなりそんな書き込みは失礼だなと思い、でもうにさんのことが密かに好きで書き込みしたくて結果何か回りくどいコメントになり失礼しました。やばすぎわろた。

そういうことを実際に考えていても希望として持っていても良いんですけど、信頼関係築く前の段階で “初対面で言葉選ばず言ってしまうところ” が無理すぎます。結婚できない理由がそういうところにありそうですね。
↑↑↑
正にそれ。別に親の介護は100%お断りとか料理しません!とか言ってる訳じゃなくて、所帯持ちゃ経済的に協力するとか、普通にそう言う流れにはなるだろうけど、プロセス飛ばして結果を手に入れようとしてるところが無理過ぎる。いくらそれを言っても分からなそうな人も多くて、そこが哀しい。


メロン
婚活界隈、魔境すぎんか・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です