【悲報】ついにチャリであおり運転をする男現る・・・

Sponsored Link

自転車で1.6キロあおり運転? 傷害容疑で男を逮捕

記事によると

・自転車で追い抜かれたことに腹を立て、約1・6キロにわたってロードバイクで男子中学生を追いかけて押し倒したとして、福岡県警は5日、福岡市南区の無職の男(66)を傷害容疑で逮捕し、発表した。

・「追い抜いた時にこけた音はしたが押してはいない」と容疑を否認しているという。

・西署によると、男は7月19日午後1時20分ごろ、自転車で自身を追い抜いた帰宅途中の男子生徒を追いかけ、走行中の生徒の背中を押し、自転車ごと転倒させて打撲などのけがを負わせた疑いがある。

・男は信号で止まった生徒に「スピード出しすぎだ。警察行くぞ」と声を掛け、恐怖を感じて逃げた生徒を約1・6キロにわたって追いかけたという。男はロードバイクの愛好家で、自らインターネット上に公開していたロードバイクの画像などから特定された。生徒は一般的な自転車に乗っていたという。

以下、全文を読む

ネットの反応

「スピード出しすぎだ。警察行くぞ!」と被害者に言ったらしいけど、それって個人の主観だよね?そもそも速度標識の速度を越えない限り問題ないはず何だけど、ママチャリで時速40kmを越えて走ってたの?

子供相手に本気になるなよ…。しかも自転車でな。こういうオッサン最近多いな。

チャリで煽り運転は草

どっちが子供かわからんな

自転車にドラレコつける時代か

暇だからって事故起こしちゃいけねぇよ。追い越されたからって怒るとか、その中学生はあなたの怒りをぶつけるような相手でもないわけだし。ましてや背中押して事故らせたっていい年した爺さんがなーにやっとるの。

宮崎○夫二世


メロン
毎回お馴染みの「追い抜かれたから腹が立った」って・・・沸点低すぎだろ・・・
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です