女子にバレずに縦笛を舐めるステルスゲー『縦笛なめなめVR』が公開→加害行為を助長していると大炎上

Sponsored Link

バレずに縦笛や飲み物を舐めまくれ。Steamストアページで本格VRステルスゲーム『縦笛なめなめVR』が公開。

記事によると

・個人ゲーム開発者kan.kikuchi氏は縦笛や飲み物等を舐めまくる、本格派のVRステルスゲーム『縦笛なめなめVR』のSteamストアページが公開されたことを発表した。発売は8月15日、価格は1111円となっている。

・本作は懐かしい学校の教室で女の子に見つからないように様々なものを舐めることが目的となっている。もちろん見つかってしまうと、キツいお仕置きも待っているので慎重になることが大切だ。

・また、女の子に見つからずにどれだけ多く早く正確に舐められるかを競うランキング機能も付いているため、世界のナメリストと舐め力を競う事が出来る。

以下、全文を読む

ネットの反応

普通にドン引きしたんやけどこれ笑うやつなん?私がおかしいの?

女性の事なんも考えてないね

謎ゲーじゃなくて【性被害ゲー】では

犯罪者育成ゲーム

好きな人がそんなゲームやってたらきもくて冷めそう

女の子も舐めれるのか気になる

最後女子生徒に見つかって、学級会にかけられて、晒し者になって、社会的に終わるendにして欲しい


メロン
世界のナメリストwwwww
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です