【10秒記事】YouTubeで最も再生されている動画とは何なのか?

Sponsored Link

Luis Fonsi – Despacito ft. Daddy Yankee
63億7700万回(2019/08/14時点)

YouTubeで最も再生されている動画は、プエルトリコの歌手 Luis Fonsi が2017年1月にリリースしたシングル Despacito(デスパシート)のMVという結果になりました。

2017年にYouTubeに投稿されてからわずか8ヶ月で再生回数30億回を突破し、全米ビルボードチャートでは16週連続でHot 100チャート1位という凄すぎる記録を叩き出した楽曲です。

Despacitoとはスペイン語で「ゆっくり」という意味で、とてもセクシャルな歌詞のラテン音楽です。もし聞いたことがないのであれば、とても良い曲なので一度聞いてみてはいかがでしょうか♪♪

 

メロン
ちなみに2位は Ed Sheeran の楽曲「Shape of You」で43億回、3位は Wiz Khalifa ft. Charlie Puth の楽曲「See You Again」で41億回だゾ!
モモ
日本だけだと せんももあいしーch の「奈良公園でシカにエサやり」という動画が5.5億回で1位よ。
Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です