おっさんにバカ売れ!“10代女子”の匂いがするボディソープを使ってみた!

Sponsored Link

こんにちは!メロン(@melon_room_)です!

今回は今ネットなどでもかなり話題となっている、“10代女子”のあの特有の甘い匂いがすると噂の薬用ボディクレンズ『DEOKO』についてです!

何でも、若い女性特有のあの甘い匂いは年齢とともに減少するため、ロート製薬から30代半ば以上の女性をターゲットとして発売されたのですが、

 

 

おっさんでも若い女性特有のあの甘い匂いを纏えると、男性にバカ売れしているそうです。

 

 

大事なことなのでもう一度。

おっさんでも若い女性特有のあの甘い匂いを纏えるそうです。

 

ふははははは。ポチっとな。

 

DEOKOの口コミ評価

 

匂いの評価はかなり良いですね~。

 

 

中にはこんな意見もありました。

 

実際にDEOKOを使ってみた感想

回りくどいのは面倒なので結論からいいます。

 

 

毛の生えた汚い腕からほんのり女の子の匂いがするうううう!

 

もちろん個人差はあると思いますが、私はとても良い匂いだと思いました!

 

見た目は白くてドロドロとした白濁……ゲフンゲフン。

 

泡立ちもよく、ちょっぴりスースーしました。私は普通にゴシゴシと洗って使いましたが、気になる所は手で揉み込むように洗うと更に効果があるようです。

お風呂上がりにいつも使っているNIVEAの保湿クリームとも匂いの相性がいいような気がします。とはいえ、ボディソープなので長い時間香り続けるかどうかは微妙なところ。

ボトルタイプ1,000円、詰め替えタイプ650円と少しお高いですが、匂いはオススメなので興味のある方は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

スプレータイプがあれば抱き枕に吹きか……ゲフンゲフン。

 

ではでは。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です